頭皮に優しい育毛シャンプーを使用しましょう

若い頃は毎日シャンプーをしている、という自分がすきでした。
でも今思うと、ただ髪をぬらして泡立てて、適当に洗っているだけで、きちんと髪や頭皮をマッサージして洗っていたか、というと、疑問です。
毎日洗うので、安くて匂いのいいものばかりを買っていた、というのもあまりよくなかったかもしれません30代を過ぎてから、沢山髪がぬけるようになり、抜けた毛をみると、白い乳頭がついているようなものだったり、比較的まだ若い短い毛だったりして、これは危険、と思い始めました。
そしてなるべく頭皮をマッサージしたり、女性用の育毛ローションを使用してみたりしましたが、相変わらず抜ける一方で、困ってしまいました。
そんなときにネットのお買い物コーナーで知ったのが 育毛シャンプーです。
これは髪も頭皮もしっかり清潔に洗う事ができるという品物で、頭皮に詰まったヘアケア用品の残留物や、皮脂などを綺麗さっぱりにしてくれるというものでした。
毛穴が綺麗になると、頭から熱がでるような、ほかほかの気持ちになrます。
多分毛穴が呼吸している証拠かな、と思いました。
そんなうれしい効果が感じたくて、毎日丁寧に洗っていたら、なんとなく抜け毛も減ってきたように思います。合わせて読みたい情報:CLICK HERE